« GPU&CAEセミナー行ってきました | トップページ | AppleがiPad効果でシェア第3位に »

2011年1月28日 (金)

Angry Birds ”Seasons”

iPod touch、iPadにインストールしてすっかりはまったAngry Birdsというゲームですが。

iPadの方はステージ12までクリア。

さて13へ行こうかと思ったら・・・

Img_0058

「Coming Soon!」と出てきました。

どうやらこの先はまだ無いようです。

つまり、今のところ全ステージをクリアしてしまったわけで。

3つ星取れなかったところをまたやり直してもいいのですが、せっかくなので”Angry Birds Seasons”を購入しました。

iTunesプレビュー:Angry Birds Seasons

Angry Birdsの季節限定版のようです。

Img_0053

タイトルは冬一色、タイトル画面の音楽もいかにも冬向けな心地よいものになってます。

ステージ選択画面ですが、どのステージからもできるようになってます。

Img_0054

Img_0055

次の画面にはこんな意味深な画面が・・・これは前の25ステージをすべてクリヤしないとダメなようで。

さっそくゲーム開始。

Img_0056

風景変われどやることは畜生

豚はせせ笑い鳥は怒り狂って体当たり攻撃を敢行

相変わらず力任せに構造物をなぎ倒し、豚を叩きのめすのが目的。

しかし、この最初のステージからすでに難しい・・・どうやっても1匹残ってしまいます。

おかげで当分楽しめそうですが・・・また眠れない日々が続くのか。

おもしろすぎる動物記 六時虫、凶暴なブタ、伝説の毒鳥、陸を行く魚… (サイエンス・アイ新書 50)

« GPU&CAEセミナー行ってきました | トップページ | AppleがiPad効果でシェア第3位に »

iPad」カテゴリの記事

iPod touch」カテゴリの記事

コメント

私もこれ、IS01ではまってますhappy02
ただ、やはりハロウィンよりクリスマスのほうが最初から難しいですwobbly
通常版クリアとはすごいですね。

こんにちは、どら焼きさん。

そういえばハロウィンのほうをまだやってませんね。今クリスマス面の8まで来ました。

通常版ですが、多分にiPadの性能に頼ってました。正確に狙いが定めやすいのと、バッテリのもちがいいので。

YouTubeに模範例がかなり出ているので、実はどうしてもクリアできないステージはそちらで確認してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/50712068

この記事へのトラックバック一覧です: Angry Birds ”Seasons”:

« GPU&CAEセミナー行ってきました | トップページ | AppleがiPad効果でシェア第3位に »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ