« 水耕栽培リターンズ(超小型植物工場?) | トップページ | CLIE vs HT1100 »

2010年1月 1日 (金)

2010年あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます

Img_0170_1

2010年の今年こそ「EeePC」を買うつもりですが・・・果たしてASUSはサプライズな商品を出してくれるでしょうか?

まず年始にAtom N450がデビューしますね。ASUSをはじめ、各社から発表されてますが・・・果たしてユーザーをわくわくしてくれるんでしょうか?

Windows 7も出だしは順調でしたが、今年も維持できるんでしょうか?

Appleも噂のタブレットPCを出してくるんでしょうか?あまり当たりのなかったタブレットPCに新風を吹き込むすごいのを期待してしまいます。

とまあ、現時点でも期待盛りだくさんの今年一年。事あるごとに情報展開していきます。

もちろん、今後も人柱をやっていきます。寅年だけに、何かトライしたいですね・・・失礼しました。

今年も「EeePCの軌跡」をよろしくお願いいたします。

« 水耕栽培リターンズ(超小型植物工場?) | トップページ | CLIE vs HT1100 »

info」カテゴリの記事

コメント

arkoujiさん
新年明けましておめでとうございます。

4兄弟が並んで写っている年賀状みたいでほほえましいです。
ネットウォーカー、VAIO Pと並べてもかなり小型であることに
初めて気づきました。
CLIEもSONYがとがっていた時代のイケてるデザインが好印象
です。

こんにちは、souさん。あけましておめでとうございます。

基本的にモバイル機大好き人間ですから、多分今年も増えることになると思います。看板どおり、EeePCだといいんですが・・・

やっぱりこうして並べるとCLIEの小ささが際立ってますね。それでも、ポケットに入れて持ち歩くのはこの大きさが限界ですね。

CLIEを買ってしまった理由は、VAIO Pと同じです。デザインに惹かれてしまって・・・もちろん必要性があってのことですが、あえてPalm機でCLIEを選択した理由はそれです。

今年もよろしくお願いいたします。

arkoujiさん 明けましておめでとうございます
今年も楽しく読まさせていただきます。

僕は去年といっても二日前ですが、ポメラ(初代)を買ってしまいました。
ソフトバンクからもAndroid携帯がでるという噂もありますし、そっちも気になったりしています。
今年は、昨年(おととしかも)が小型のガジェット元年だったと言われるような一年になるといいですよね。

新年明けましておめでとうございます。
実は今年最初に拝見したのがこの記事でして影響された写真を自分も使っちゃいました。笑
今年もいろいろ参考にさせてください。

こんにちは、haseosanさん。あけましておめでとうございます。

おお、ポメラ買ってしまいましたか。しかも、バランスのいい初代。

私も欲しいですね。できればあのキーボードを引っぺがして、うちのNetWalkerにつけてやりたいくらいです(笑)

去年がガジェット元年となるためには、今年は爆発的に小型がジェットが登場する必要がありますね。ぜひぜひメーカーの方々には頑張っていただきたいところですね。

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、アンビンバンコさん。あけましておめでとうございます。

そういえばどこかで見たようなレイアウトの写真が・・・と思っていましたが(笑)

なるべく一日一記事を心がけてますが、ねたが続くか・・・と思っていたら、手を広げすぎた結果、ねただらけの状況です。

あとはいかに時間を作るか、が課題ですね。今年は仕事が忙しくなりそうです。

こちらこそ、いろいろ参考にさせていただきます。今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/47147343

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年あけましておめでとうございます:

« 水耕栽培リターンズ(超小型植物工場?) | トップページ | CLIE vs HT1100 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ