« FOMA HT1100の同期設定 | トップページ | EeePC 1000H-XのSSDの調子が・・・ »

2009年11月14日 (土)

ASUSの薄型23インチ液晶モニタ

一瞬、ASUSからDellのAdamo対抗機が出たのかと思っちゃいました。

Engadget Jpanaese:ASUSから厚さ16.5mmのスタイリッシュ 23型 液晶ディスプレイ

キーボードがついてないんで、なんか変だなあ・・・と思ったら、モニタでしたね。

大きさも23インチ。写真からは比較するものがないのでわかりませんが、結構大きいようです。

解像度は1920×1080のフルハイビジョン画質並み。お値段は28,800円。

来年当たりは液晶を買い換えたいなあ・・・と考えてはいます。金額的にはいいとこですね。

ただ、うちの環境ではこのタイプのディスプレイが置けません。この”フォトスタンドスタイル”は、わりと広めの設置面積がいりそうな置き方ですね。薄型モニタというわりに、置く場所を選びそう。

スタイル的にもいいんですが、もともとがさつな我が家には似合わないということでしょうか(笑)

発売は11月14日・・・って今日ですね。

« FOMA HT1100の同期設定 | トップページ | EeePC 1000H-XのSSDの調子が・・・ »

パソコン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/46754905

この記事へのトラックバック一覧です: ASUSの薄型23インチ液晶モニタ:

« FOMA HT1100の同期設定 | トップページ | EeePC 1000H-XのSSDの調子が・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ