« EeePC 寝モバ近況 | トップページ | Netbookが日本のIT鎖国を破壊 »

2008年12月 7日 (日)

EeePC 4G-Xの傷を隠すものは・・・

EeePC 4G-Xに傷が・・・でも書いたとおり、うちのEeePC 4G-Xには天板に傷が付いていますが、傷隠しがほしいなあと思っていたら・・・

Dsc01084

そう、ウサビッチのステッカーです。大きすぎて、「ASUS」のロゴまで隠れてしまいました。

妻と子供には大うけです。

しかし傷を隠した結果、かえって「痛PC」になったような・・・

以前のウサビッチの紹介記事はこちら: ウサビッチ

今日はこれ以外に「ウサビッチ キーホルダー」まで買いました。これと同じものです。

これらを買った店は、愛知県内では有名な「ヴィレッジ バンガード」という本屋(?)です。

店の入り口には「無駄遣いはぜひ当店で!!」。

はい・・・無駄遣いしました・・・

« EeePC 寝モバ近況 | トップページ | Netbookが日本のIT鎖国を破壊 »

Eee PC・ネットブック」カテゴリの記事

コメント

うお、キーホルダーいいっすね
腕に「 ひよこ 」「 スニーカー(限定品?) 」のアイテムがニクイ演出。
ひよこに視線持っていかれるあたり、プーチンらしい仕上がりです。

こんにちは、atushiさん。
早速明日から使おうとしています。会社の人に見せびらかす予定です。
このウサビッチを何人かの人に紹介したら、はまる人がでてきました。このキーホルダーでまた宣伝活動です(笑)

こんばんは、arkoujiさん。

ウサビッチの紹介、有難うございます。
愉快な感じと理不尽なふるまいのバランスと
ギャップが面白いです。

4G-Xもウサビッチ・エディションになって
愛着もまた湧きそうですね。

こんにちは、souさん。
4G-Xの愛着度は急上昇ですね。
ただ、キレネンコのようにきれなければいいですが・・・

職場の同僚とウサビッチの話で盛り上がりました。
キレネンコの理不尽さ、毎回予想できますが、つい
つい笑ってしまいます。
あと、やっぱりプーチンが脱力系でなんとも言えない
かわいらしいですね。

ところでビレッジバンガードの本社がある長久手町に
住んでいたことがあるので、ちょくちょく足を運んでい
ました。商業ビルじゃなくてロードサイドの独立した
店舗なので、夜遅くまで開いているのが気に入って
いました。

こんにちは、souさん。
ヴィレッジ バンガードって、長久手に本社があるんですか?しりませんでした。
ちなみに私がこのウサビッチ商品を買ったのはアピタ長久手店の中にあるヴィレッジ バンガード。近くにはたしかに独立した2階建てのヴィレッジ バンガードがありますが・・・あれが本店になるんですかね。

こんにちは、arkoujiさん。

アピタ長久手の近くの2階建ては
イーストという店です。
その店に行っていました。
23時ごろに行っても開いていた
記憶があります。

なお、調べてみたところ、
誤:ビレッジバンガード
正:ヴィレッジヴァンガード

本部:長久手
本店:天白区
でした。

こんにちは、souさん。
だんだんローカルな話になってきましたねー。
たしかにヴィレッジ ヴァンガードですね。VILLAGE VANGUARDと書きますから、「ビ」ではなく「ヴィ」となりますね。
今ではすっかり全国に展開されているんですね。味噌カツ、金の鯱に次ぐ(?)名古屋の文化ですから、がんばってほしいですね。
長久手のアピタに行くと、つい寄ってしまいます。いいお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/43347385

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC 4G-Xの傷を隠すものは・・・:

« EeePC 寝モバ近況 | トップページ | Netbookが日本のIT鎖国を破壊 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ